« 続けるってタイヘン…よね、きっと。 | トップページ | 初めてなのに、懐かしい場所 »

海岸501

501-1いま住んでいる部屋は港区のマンションです。
部屋からレインボーブリッジと海が一望!
と言いたいところですけど残念ながら海は見えません。
4年前、ほぼ衝動買いに近い形で購入してしまったこの物件。
こんなに早く住まなくなるなんて考えもしなかったよ。

思えば、短いながらもこの部屋にはたくさんのゲストをお招きしました。
いわゆるホームパーティですね。
通算延べ人数ってどれくらい?…と今、ざっと計算したら500人近い!
私の渡伊にあたり、昨年12月をもってホームパーティも終了。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
ここで「海岸501」の一部を公開してみました。
パーティに来てくださった皆さん、懐かしいでしょ???

501-2籠もって出てこない人もいましたねぇ501-3 

|

« 続けるってタイヘン…よね、きっと。 | トップページ | 初めてなのに、懐かしい場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/3344376

この記事へのトラックバック一覧です: 海岸501:

» 海岸501 [nuit et jour]
ネットサーフィンをしていたら『イタリア通信』というステキなブログ発見!!! ウソです。花の独身貴族で元キャリアウーマンのお姉ちゃんのブログです。 去年嫌々いった... [続きを読む]

受信: 2005/03/19 00:37

» ちょっとしたお願いです [acquacittaからのお知らせや、スタッフの日記です。]
さきほど、nomotoさんから電話かかってきました。 国際電話って言うと、タイム... [続きを読む]

受信: 2005/04/22 00:56

« 続けるってタイヘン…よね、きっと。 | トップページ | 初めてなのに、懐かしい場所 »