« さよなら、港区 | トップページ | いよいよBraへ »

長い1日

3

3月31日。きょうはイタリアへの移動の日。
私にとって文字どおり「長い1日」となりました。
成田からパリまで12時間。乗り継ぎに2時間。パリからトリノまで1時間30分。ホテルまでの移動に30分。
成田を出たのが31日のお昼の12時だったのに、トリノでホテルに着いたのは31日の22時。時差のぶん6時間長い3月31日だったわけです。
と思っていたら、サマータイムに突入したらしく、今、日本との時差は7時間。
この空白の1時間はどこへ行っちゃったんでしょうねぇ。なんか不思議。
ちなみに写真は今回使ったエールフランスの機内食。
エアフラと言えばその昔、「パリ東京年」のイベントで一緒に仕事をした方を思い出します。日本人なのに中身はフランス人なの?ってぐらい、女子にはあからさまにエコひいきするので、メチャメチャ仕事しやすかったです。N氏、今はどうしてるのかなぁ…。
※この日記をUPしたのは4月7日18時ごろ(Bra時間)です。

|

« さよなら、港区 | トップページ | いよいよBraへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/3609462

この記事へのトラックバック一覧です: 長い1日:

« さよなら、港区 | トップページ | いよいよBraへ »