« <番外編>畑で収穫。そして秋野菜の仕込み | トップページ | 今年の海リスト »

Il mare 海

umi_11

さっき海から戻って来ました。
今日は暑いけど、海辺の風はさすがに秋の気配。とても気持ちよかったです。
9月からちゃんとブログを書こうと思ったのに、2日目にしてザセツ。3日坊主にすらなれない私って、いったい・・・(汗)。イタリアにいないと、なかなかネタがないなぁ。

さて、ここで問題です。
TOPの写真も合わせて6枚、私が今年行った「海」です。
1~6まで、どこだか当てられた人には豪華プレゼント進呈!(ウソ。何か美味しいもの。正解多数の場合は抽選で2名ね)。ドシドシご応募ください。締め切りは月曜日いっぱいということで。3.Settembre
umi_22
umi_33
umi_44
umi_55
umi_66


|

« <番外編>畑で収穫。そして秋野菜の仕込み | トップページ | 今年の海リスト »

コメント

これはワシしかわかるまいて。ふぉっふぉっふぉっ…

投稿: うに | 2005/09/04 12:21

ふ、まだまだ、あまいわね。
1枚難しいのが入っているのだぁ。
でもこのブログをぜーんぶさかのぼって見ると、なんとなくわかるのだぁ。

投稿: yumi | 2005/09/04 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/5765537

この記事へのトラックバック一覧です: Il mare 海:

« <番外編>畑で収穫。そして秋野菜の仕込み | トップページ | 今年の海リスト »