« Il mare 海 | トップページ | <長野編>マクロビオティックの宿「シャロムヒュッテ」 »

今年の海リスト

6_top

前回の答えです。
誰からも正解が来ませんでした(涙)。ハードル高かったかなぁ。

1.不動堂(千葉)
2.AlbisolaMarina(イタリア・リグーリア)
3.江ノ島(神奈川)
4.GiardiniNaxos(イタリア・シチリア)
5.お台場(東京)
6.Monterosso al Mare(イタリア・リグーリア)

そして今日の写真は海じゃなくて湖、Maggioreです。

明日から長野です。安曇野から松本、長野市内に行く予定。
いつ帰って来れるかな、台風も来てますね。6.Settembre

|

« Il mare 海 | トップページ | <長野編>マクロビオティックの宿「シャロムヒュッテ」 »

コメント

こんにちは!やっと書き込む余裕があるときに遊びに来られました。ブラ主婦Yです。いつもおなかを鳴らしながら美味しそうな記事に見とれてます♪
最近、ブラも急に涼しくなってきました。今日は天気も悪くて、こんな鮮やかなMaggioreがちょっと恋しいです。

投稿: ブラ主婦 | 2005/09/06 22:21

2番もイタリアでしたか~。
画面の前で「上総興津!」と叫んでおりました(T_T)

投稿: ojatan | 2005/09/07 23:32

>ブラ主婦Yさん
(笑)。そうだよね~、ブラ主婦だもんねぇ。
そういえば、きょうは朝市の日じゃない?
品揃えもずいぶん様変わりしてるでしょうね。
あのチキンのグルグルグリル食べたいっ!

>ojatanさん
興津! 夏のベッタリ暑い日の千葉の海に、まぁ似てなくもないか(笑)。

投稿: yumi | 2005/09/09 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/5817236

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の海リスト:

« Il mare 海 | トップページ | <長野編>マクロビオティックの宿「シャロムヒュッテ」 »