« <沖縄編>沖縄の風景 | トップページ | 今度はシチリア。 »

日本で、お散歩通信。

今年の夏は長かった!
5月にはすでに暑かった北イタリアからシチリアへ移動。
真夏の日本に帰って、あちこち旅して、最後の10月の沖縄もまだ夏の暑さだったし!
今年の夏は約半年あったことになります・・・ちょっとトクした気分です。

さて、日本に戻って4ヶ月が過ぎました。
月に1度のペースで日本を旅してきましたが、今後はその予定もなし。
そろそろ本腰を入れて、次回、渡伊の計画を練ることにしました。

日本のことを紹介してるのに「イタリア通信」ってなんかヘン?と思いつつここまで来ちゃいましたが、このたび、日本バージョンを作って情報を分けることにしました。

日本で、お散歩通信」。東京下町情報が中心かな。

と、いうわけで「日本で、お散歩通信」のブックマーク、よろしくお願いします☆
「イタリア通信」はイタリアのことだけをUPするつもりなので、更新頻度が下がりそうですね(汗)。

|

« <沖縄編>沖縄の風景 | トップページ | 今度はシチリア。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/6796450

この記事へのトラックバック一覧です: 日本で、お散歩通信。:

« <沖縄編>沖縄の風景 | トップページ | 今度はシチリア。 »