« 今度はシチリア。 | トップページ | 入学許可証で、留学生特典を受けよう! »

追加資料が来た。

syorui

追加資料がFAXで届きました。今度は4枚。あまりに細かくて、もうワケがわかんない。とりあえずイタリア大使館にFAXしたけど、連絡なし。本当にこれでいいのかなぁ。果てしなく不安。

昨年知り合ったYukiさんという日本人女性がいます。彼女はタオルミーナのふもとの町、ジャルディーニ・ナクソスに住んでます。ちょうど昨日シチリアに帰ってしまったんだけど、1月の終わりから日本に里帰りしてたので、約1ヶ月の滞在中、何度か会いました。パートナーのAlexに、昨年の9月に生まれたばかりのAngeloも一緒です。ハーフだから? とにかくあまりのかわいさに道行く人も思わず声をかけるらしい。そんなわけでAlexは「かわいいっ!」という日本語をしっかり覚えて帰りました。

私は今回、このAlexの弟が持っているアパートを貸してもらうことになりました。Yukiさん曰く「私が泊まりたいぐらいよ~」というぐらいステキな部屋だそうです・・・楽しみ!

|

« 今度はシチリア。 | トップページ | 入学許可証で、留学生特典を受けよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/8766897

この記事へのトラックバック一覧です: 追加資料が来た。:

« 今度はシチリア。 | トップページ | 入学許可証で、留学生特典を受けよう! »