« 入学許可証で、留学生特典を受けよう! | トップページ | ルフトハンザ航空の留学生用航空券。 »

ビザが出たらしい・・・。

hikikae

例の追加書類を提出したのになーんにも言ってこないので、ちょっと心配になり大使館に電話してみました。そうしたら、私のビザは、もう発行されてるようです。最初に手続きをしてから1週間も経ってないし、追加書類を出してからはまだ3日・・・ホントに必要だったのか?あの書類。

「いつでも取りに来ていいよ。引換証持って来てね」と言われて、え?引換証なんてもらったっけ?と思ったら、この黄色い付箋のような小さな紙のことだったらしい。あまりにお粗末だったので、そんな大事なものだとは思ってませんでした(汗)。

しかーし、イタリアからすでに郵送されているはずの追加書類の原紙が、まだ届きません。それがないと大使館にビザ取りに行けないんだけどな。

|

« 入学許可証で、留学生特典を受けよう! | トップページ | ルフトハンザ航空の留学生用航空券。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/8801480

この記事へのトラックバック一覧です: ビザが出たらしい・・・。:

« 入学許可証で、留学生特典を受けよう! | トップページ | ルフトハンザ航空の留学生用航空券。 »