« ちょっとミュンヘン。 | トップページ | ミュンヘンの朝ごはん。 »

NHミュンヘン エアポート ホテル。

nh_camera

今回泊まったミュンヘン空港近くの「NHミュンヘン エアポート ホテル」。ヨーロッパに多くあるNHチェーンのホテルの1つです。1泊朝食付きのシングルで7,500円でした。なかなか落ち着いた室内でしょう? このイスがメチャメチャくつろげて良かったです。無線LANのPCがあれば室内でWEB利用できます。たしか、30分5ユーロぐらいでした。フロントに言えばパスワードを教えてもらえます。

空港とホテルの間には、シャトルバスが運行されています。片道5ユーロって案内されてるけど、結局お金を払わずに往復利用できちゃった。空港からの乗り場は3ヶ所。ターミナル1、ターミナル2、その中央にあるエアポートセンターです。30分間隔で運行されているので、いづれかで待っていればそのうち来ます。でも、ホテルから空港に行くときのバスは、チェックインしたときに予約したほうが良さそうです。時間によっては満席になってしまうので。飛行機の出発時間を言えば、適当な乗車時間を教えてもらえます。

nh_amenityアメニティはビジネスホテルのようにシンプル。このほかにシャワージェルがついてました。特筆すべきは、サウナがあることです。普通の熱くて乾燥したタイプとミストタイプの2種です。ミストサウナはペパーミントの香りが室内に充満してて、かなり癒されました。花粉症を引きずっていた私の粘膜には、とってもよかったです。私は利用しなかったけど、小さいジムもありました。

nh_finestra窓からの眺め。中庭を見下ろす静かな部屋でした。たまに飛行機が通るのが見えます。


|

« ちょっとミュンヘン。 | トップページ | ミュンヘンの朝ごはん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/9228780

この記事へのトラックバック一覧です: NHミュンヘン エアポート ホテル。:

« ちょっとミュンヘン。 | トップページ | ミュンヘンの朝ごはん。 »