« ビザが取れた! | トップページ | 雪のエトナ山。 »

シチリアに着きました。

土曜日にシチリアに着きました。
今は火曜日の午後、学校のクラスが13時40分に終わって、PCコーナーから書いています。
4台あるPCのうち、2台は日本語を使う事が出来ます。
写真もUPしたいのですが、使い方がよく分からず…。
近々マスターして写真付きブログを再開しますね。

シチリアは暑い!というイメージなのに、かなり寒くてふるえてます。
予報によると今日の最高気温は13度、最低気温は8度だそうです。
東京はいかがですか。

今朝はエトナ山が、頂上まできれいに見えました。
半分ぐらいまで雪で真っ白です。

まずは無事に着いたご報告でした。

|

« ビザが取れた! | トップページ | 雪のエトナ山。 »

コメント

おかえりなさ~い!
授業はどうですか?
PC(それも日本語)が使えるなら、このブログの更新も含めて、便利そうで良かったですね!
まだまだシチリアも寒いんだぁ・・・
っていうか、ブラはさらに寒くて、昨日の朝は-2℃でした(涙)
昼間はポカポカしてきましたけどね。
ではでは、ブログの更新、楽しみにしてま~す☆

投稿: ブラ主婦 | 2006/03/15 00:10

ブラ主婦さん
ども!
ブラも寒いかぁ。
今日はこちらは最高気温が17度になるらしい。
授業はなかなかおもしろいわ。
また報告しますね。。。

投稿: Yumi | 2006/03/15 17:31

お疲れ様でした。

お元気そうでなによりです。

私は昨年会場でお会いしたfoodexに通いつめております。

昨年同様、イタリアブースでは、ゆったりした時間が漂っていました

投稿: ojatan | 2006/03/16 20:53

ojatanさん
Foodex!いいなぁ。
グラノパダーノのチーズのコーナーに、中野さんという日本女性がいたら、よろしくお伝えくださいな。

投稿: yumi | 2006/03/16 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/9091884

この記事へのトラックバック一覧です: シチリアに着きました。:

« ビザが取れた! | トップページ | 雪のエトナ山。 »