« さよなら、OLE。 | トップページ | 世界の「Sudoku」。 »

テラスからの眺め。

Terazza_top

いま住んでいるアパートの部屋からの眺めです。遠くに少しだけ海が見えます。右手に見える緑色のところは畑で、今はじゃがいもが栽培されています。

Terazza_alba

部屋は東南を向いているので日の出も見えます。この写真はまだ時差ボケで早起きだったころ、部屋のテラスから撮ったものです。最近はずいぶん暖かくなってきたので、起きたらテラスに出て朝陽を浴びながらラジオ体操してます。ひとりで元気良く、頭の中に音楽を思い浮かべて…本人はすごく気分がいいけど、傍から見たらけっこう不気味かも。

Terazza_luna

昨日の夜、ふと気づいたらきれいな月が出ていました。満月かな。

|

« さよなら、OLE。 | トップページ | 世界の「Sudoku」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/9591048

この記事へのトラックバック一覧です: テラスからの眺め。:

« さよなら、OLE。 | トップページ | 世界の「Sudoku」。 »