« エトナ山の1ヶ月。 | トップページ | いい匂いのする街。 »

イタリアの靴。

Scalpe_top

私は靴が大好き! しかも他の人が履かないような、歩きにくそうな変わったデザインや素材、色のものが好きなのです。そしてこのイタリアには、私の好きそうなデザインの靴がいっぱいあります。フェラガモやグッチじゃなくても、ぜーんぜんいいのです。

Scalpe_piede上の靴も、日本で普通に並べても売れないだろうなぁって感じのもの。でも履いてみると、見てください!こんなにかわいい! イタリアの靴は、このようにヒモで結ぶタイプのものがなぜか異常に多い。まぁ、こちらでは1度靴を履いたら、夜寝るまで、またはシャワーを浴びるまで脱ぎませんからね。日本じゃかなりめんどくさいですよね。ちなみにこの靴は30ユーロのところ、今なら30%OFFで21ユーロ!

Scalpe_comproけっきょく買ったのは、このエスパドリーユタイプのもの。やはりヒモで結びます。これは定価15ユーロが10ユーロ50セント。いずれにしても日本にいたら悩むほどの価格じゃないんだけど、1時間は色々試して、デザインと価格の折り合いをつけました。でも上の靴、買っちゃうだろうなぁ・・・我慢できるかなぁ。

|

« エトナ山の1ヶ月。 | トップページ | いい匂いのする街。 »

コメント

上の靴似合ってますよ~って悪魔の囁き(笑)

イタリアの靴ってカラフルで可愛いですね!
しかも激安!!多分上の靴も買いに行ってしまうと
思います(笑)

投稿: mao | 2006/04/22 23:39

あっ、これはバスターミナル近所の例の危険な靴屋ね!(笑)
あいかわらずかわいいねぇ〜〜〜〜

わたしも上の靴も買っちゃうに100万点(オヤジ)

投稿: うにーた | 2006/04/23 10:12

そういえば、上のコメントのマオさんもプロフィール拝見したら
「おうし座/B型」さんでした。
集まるなぁ〜(笑)

投稿: うにーた | 2006/04/23 10:19

何てかわいい靴!
日本でも販売すれば売れると思うのになかなかこーゆー柄のヤツってありませんよね。色・柄共イタリアらしいですね☆

私は日本で横浜定番MIHAMAのサンダルを買う予定でーす。
結局履き易さで買ってしまう私・・・。

投稿: reika | 2006/04/23 17:33

ciao Mao!
早くおいで~。売り切れちゃわないうちに!
Ciao Unita!
いや、あの靴屋さんはスペース縮小された上に、高くなってるような気が・・・。
この靴屋さんは、ジャルディーニです。
やっぱり下の町のほうが、安いわ。
Ciao Reika!
気に入った?
買って送りましょうか?
良かったらサイズをメールしてちょうだい。

投稿: yumi | 2006/04/24 18:40

Ciao!ゆみさん
靴欲しいですっ!!
でも私のサイズはとーーーっても小さいのであるでしょうか・・・。
21cmです。
もしあれば買っておいてくださいませ。
たぶん無いと思いますが(涙)。

投稿: reika | 2006/04/26 12:28

Ciao Reika!
21センチ…私は22.5センチなんだけど、36か37サイズなのね。
で、それ以下は今のところ見てないの。。。
今度35サイズ以下で似たようなのがあったらお知らせしますね!

投稿: YUMI | 2006/04/26 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/9695128

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアの靴。:

« エトナ山の1ヶ月。 | トップページ | いい匂いのする街。 »