« Shinjiの料理。 | トップページ | たまには中華。 »

学校の近くのPanino(パニーノ)。

20_panino_top

学校の近くの食材屋さんで作ってくれるPanino(パニーノ)。頼むとお店で売ってるあらゆる食材を使って作ってくれます。
写真はトマトとチーズと生ハムのパニーニ。2ユーロ50セント。

20_panino_dentro

中はこんな感じ。パンの大きさによってサイズは日替わり。でも値段は一緒・・・日本じゃありえない価格設定です。いつもはサラミとチーズだけ、トマト抜きを買ってます。1ユーロ80セント。授業が午後の1時30分まであってお腹が空くので、休み時間に買って食べたりしてます。
では、ハデー!←同じクラスのノルウェー人アイリフに教えてもらった挨拶。Ciaoにも飽きてきたので、いまのところのお気に入り。

|

« Shinjiの料理。 | トップページ | たまには中華。 »

コメント

私、三食パニーノでも飽きないくらい大好きです!
トロけるチーズとトマト、サラミ、生ハム・・・う~ん、たまんな~い!
いいなぁ~、ノモトさん。

投稿: hornet | 2006/05/22 03:24

ciao yumiさん!

私が食べたことのあるパニーノに比べ何て美味しそう
なんでしょ~~  チーズが堅くてパサパサなんて
よくある話です。。。タオルミーナに行ったらアランチーニ
食べたい!!

投稿: mao | 2006/05/22 20:23

Ciao hornet!
そっかぁ。パニーノ好きかぁ。
上のは、柔らかいパンじゃなくて、フランスパンみたいに固いの。
焼かないで、そのまま食べます。
Barだと、ギュッと鉄板みたいので焼いてくれて、それもまた美味しいです。

Ciao MAO!
アランチーノ好きなのね!
一緒だぁ!
美味しいよね!

投稿: Yumi | 2006/05/22 21:08

え~!焼かないんですか?
パニーノとホットサンドを勘違いしていたのかしら。
う~ん、この歳になるとフランスパン丸かじりはキビシイかも!

投稿: hornet | 2006/05/23 01:47

パンにはさんであるだけで、パニーノって言ってるなぁ。

投稿: Yumi | 2006/05/23 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/10142851

この記事へのトラックバック一覧です: 学校の近くのPanino(パニーノ)。:

» なんかいろいろありましたが・・・・ [元気になりました!]
やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。 [続きを読む]

受信: 2006/05/27 19:33

« Shinjiの料理。 | トップページ | たまには中華。 »