« タオルミーナのTavolaCarda(ターボラ・カルダ)。 | トップページ | タオルミーナの映画祭。 »

手作りビーチサンダル。

23_top_2

学校のすぐ近くに、手作りビーチサンダルのお店があります。とにかく普通の靴屋さんでは見かけない、かわいいビーサンがいっぱい売ってるのです。上はシンプルで今のところ私のいちばんのお気に入り。いつもショーウィンドウを見てはよだれを垂らしてます。だって、ビーサンに30ユーロも払えないでしょう?

23_1_1

でもこれはまだ安いほうで、50、70ユーロぐらいするのもあります。まぁ、ひとつひとつ個々の足のサイズに合わせたり、細かい色違い、デザイン変更など、かなりオリジナル性を追及することができるのですが。店内にはこのように色んな皮ひもが用意されています。左端に少し見えてるのは、この金髪のお姉さんがひとつひとつ手作りしてるバッグです。

23_2_1

うーん。見てると全部欲しくなります。危険なお店・・・。

|

« タオルミーナのTavolaCarda(ターボラ・カルダ)。 | トップページ | タオルミーナの映画祭。 »

コメント

由美さんこんにちは!

またもや ものすごく可愛いサンダル・・・
欲しい!! けどまた21cmは置いてないんでしょうね・・・。

悲しや・・・。

投稿: rei | 2006/06/26 16:36

Ciao rei!
21センチって、ヨーロッパサイズだと34,5かなぁ。
あるかどうか、ちょっと聞いてみますね。

投稿: yumi | 2006/06/26 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/10620138

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りビーチサンダル。:

« タオルミーナのTavolaCarda(ターボラ・カルダ)。 | トップページ | タオルミーナの映画祭。 »