« タオルミーナの映画祭。 | トップページ | イタリアの花火。 »

夜遊びスポットは、ひと昔前の東京?

24_top

タオルミーナで夜遊びするなら、MorganaBar(モルガナ・バー)か、Deja vu(デジャ・ヴー)かって感じなんだそうです。MorganaBarは学校のみんなが行ってて、すごくいいと言うので、いったいどんなところなんだろ?と思って1度行ったけど、あまりにフツーでビックリしました。やっぱり東京って、夜遊びにおいては世界の最先端なのかも。

24_1_tate

Deja vuは全体的に黒と金銀、豹柄で構成されててゴージャス感あふれる内装。ベルサーチか、ジュリアナ東京か?って感じ。10年ぐらい前の東京をイメージしてもらえれば良いでしょう。暗がりの中、1ヶ所だけ光り輝くスペースがあり、何かと思ったらトイレでした(笑)。

24_2_tate

こちらはトイレ個室の鏡! どこもかしこも鏡だらけのすんごいトイレでした。タオルミーナのDeja vuに行ったら、ぜひトイレに行くべし・・・。

|

« タオルミーナの映画祭。 | トップページ | イタリアの花火。 »

コメント

怖いよ~~この鏡(笑)
吸い込まれるとか・・・
覗き込むと中に違う人とかがうつってそう・・・

投稿: りっちぃ | 2006/06/26 21:59

ciao yumiさん!!
何だかバブリー(笑)確かに一昔前の東京です。
そうか~東京は最先端を行っているのか。。。
あんまり夜遊びしなかったから最先端にも
行けてないです!!

投稿: mao | 2006/06/27 00:53

Ciao りっちぃ!
この鏡、しかも個室にあるのよ。意味ないでしょ。
吸い込まれそうってか、向こう側に誰かいる?って感じよ。

Ciao Mao!
ま、ニューヨークとかミラノとか行ってないから、今のところ私の中では東京が最先端ってことで…。

投稿: yumi | 2006/06/27 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/10620162

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊びスポットは、ひと昔前の東京?:

« タオルミーナの映画祭。 | トップページ | イタリアの花火。 »