« イタリアのハート、Perugia(ペルージャ)4。 | トップページ | タオルミーナの長屋。 »

夏休み。。。

日本の梅雨は明けたのでしょうか。最近暑いようですね。
こちらは2週間前までの蒸し暑さが嘘のように、さわやかな毎日です。日差しは強くて暑いけど、日陰に入ると涼しく感じるぐらい。湿気がなくて、カラッとしてて、本当にすばらしい気候です!

さて、こちらへ来て4ヶ月。一緒に頑張ってきた私のPCが最近ご機嫌ななめです。写真も取り込めないし、学校は人が増えてきて4台のPCはいつも誰かが使っているような状態だし、このブログをUPするのもなかなか難しい状況になってしまいました。

というわけで、このブログも少し夏休みをいただきます。しばらくは週に1回ぐらいのUPになると思いますが、どうぞご了承ください。また、シチリアに関する質問などは書き込みしていただければ出来るだけレスしますので、お気軽にどうぞ!

|

« イタリアのハート、Perugia(ペルージャ)4。 | トップページ | タオルミーナの長屋。 »

コメント

こんにちは。お久しぶりです。Perugia に行ってらしたんですね。私は10年ほど前に近くのTodiという街でイタリア語の講習を受けました。Todiは私の心の故郷です!
ウンブリアって良いですよね。大好きです。

こちらは結構湿気が高くて暑い毎日が続いています。きっとシチリアはカラッとしていて気持ち良いんでしょう。

ピエモンテにもいらしてくださいねー。

投稿: cielo | 2006/07/23 18:31

Ciao Cieloさん!
ほんと、お久しゅうございます。。。
昨日、パルマに住んでる子と話したんだけど、けっこう蒸し暑いみたいですね。
タオルミーナは暑いけど、風がカラッとしてるので助かります。

Todiはこちらで知り合った子がやっぱり通っていて、すごくいいところだと言ってました。
あの辺りはなだらかな丘の上にひとつの集落があって、車で走ってるとそういうのがたくさん見えてステキですよね。

ピエモンテにもはやくカエリタイです。

投稿: Yumi | 2006/07/24 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/10988077

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み。。。:

« イタリアのハート、Perugia(ペルージャ)4。 | トップページ | タオルミーナの長屋。 »