« ちゃんと食べてました。 | トップページ | Assisi(アッシジ)の次に来るのは、Spello(スペッロ)だっ! »

ユキさんのTerrazza。

Yuki_1_top_1

今年もきれいにブーゲンビリアが咲いています。ユキさんの家のTerrazza・・・テラス。7月のある日、カレーパーティをするから来てね、と招待されてお邪魔したときの写真です。

Yuki_2_400_1鶏肉とタマネギのカレーに、焼肉のタレに漬け込んでグリルした鶏肉。カレーは日本のカレールーを使って作ってあります。もちろん焼肉のタレも日本のもの。そう、この日は実は「日本の料理を堪能するフェスタ」だったのです。色んな人が入れ替わり立ち代わりやってきて、あっという間に全てなくなりました。

Yuki_3_600_1

日本風に白いゴハンも炊いて、カレーはあともう1種、牛肉とパプリカです。そして手前に見えるのはトンカツ! 作ったのはイタリアでCuoco(コック)をしているTeppeiさんとAkioくんです。

Yuki_4_400_18月24日、先週の木曜日はアンジェリーノの1歳のお誕生日会を、やっぱりこのTerrazzaでやりました。私とユキさんは、当たり前だけど全く血のつながりはないのだけど、よく姉妹に間違われます。そして私がアンジェリーノを抱いていると「アンジェリーノの叔母さん?」と聞かれることが多いです。そんなに似てるかな?

|

« ちゃんと食べてました。 | トップページ | Assisi(アッシジ)の次に来るのは、Spello(スペッロ)だっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/11667519

この記事へのトラックバック一覧です: ユキさんのTerrazza。:

« ちゃんと食べてました。 | トップページ | Assisi(アッシジ)の次に来るのは、Spello(スペッロ)だっ! »