« さよなら、シチリア。 | トップページ | トラットリア Il Gabbiano da Toni、また行ってしまった。 »

第2の故郷、Bra(ブラ)へ。

24_bra

今日、24日はピエモンテ州クーネオ県にある私の第2の故郷Bra(ブラ)で、ワイングラスを首からブル提げて町中に設置された美味しいものブースを巡るお祭り、通称「ブラブラ祭り」です。そして私はこのお祭りに参加するためだけに、Braに来ていまーす。上の写真は、南にはなかった「生」で食べるソーセージ。コレを食べてバローロを飲みます!

そして25日は日帰りでミラノへ。語学学校に通い始めてから、イタリアで働きたい!という野望を持ち始めたワタシ。やっぱり働くならミラノでしょう、と言うわけでちょっと下見です。

24_kaigan

26日はついにイタリアを出ます。トリノからフランクフルト経由で成田へ。日本には27日の午前中に着く予定。そして今回は下町葛飾ではなく、「海岸501」に帰ります。今度の帰国中はどれだけ飲むかなぁ・・・。

|

« さよなら、シチリア。 | トップページ | トラットリア Il Gabbiano da Toni、また行ってしまった。 »

コメント

おかえりなさい

投稿: haru | 2006/09/26 09:41

ciao haru!
ただいまぁ!
haruさんのイタリア行きはいかがでしたか?
あ、これからでしたっけ?

投稿: yumina | 2006/10/01 17:54

イタリア行ってませ~ん
行きたいけど、当分無理です
最近素敵なオステリアを発見して
イタリアンな味満喫しています

投稿: haru | 2006/10/02 16:04

日本でイタリア気分が満喫できるなら、それが何よりですよ!

投稿: yumina | 2006/10/04 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/11958114

この記事へのトラックバック一覧です: 第2の故郷、Bra(ブラ)へ。:

« さよなら、シチリア。 | トップページ | トラットリア Il Gabbiano da Toni、また行ってしまった。 »