« ジャルディーニ・ナクソスのエノテカ、A Putia。 | トップページ | さよなら、シチリア。 »

ジャルディーニ・ナクソスで、オススメのビーチ。

22_top_2

夜の写真しかないのだけれど、GiardiniNaxos(ジャルディーニ・ナクソス)のLungoMare(ルンゴ・マーレ)でいちばんステキな海岸はここだと思います。三角屋根の教会SanGiovanni(サン・ジョバンニ)よりもCatania(カターニャ)寄りにある教会、SanPancrazio(サン・パンクラツィオ)の前です。白くてキメの細かい砂のビーチ。真っ白ってわけではありませんが。この日は満月だったので、月が水平線から出てくる様子をずっと見てました。

22_destra

右側には考古学保存エリアのある岬がゆるやかなカーブを描いて、街路灯やホテルの明かりが水面にゆらゆらと映る夜景がとてもきれいです。

22_sinistra

左側にはサン・ジョバンニの三角屋根のライトの向こう、山の上にTaormina(タオルミーナ)やCastelmola(カステルモーラ)の町灯りまで見渡すことができます。昼間もいいけれど、夜のほうがずっとステキなオススメのビーチです。

|

« ジャルディーニ・ナクソスのエノテカ、A Putia。 | トップページ | さよなら、シチリア。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/11895382

この記事へのトラックバック一覧です: ジャルディーニ・ナクソスで、オススメのビーチ。:

« ジャルディーニ・ナクソスのエノテカ、A Putia。 | トップページ | さよなら、シチリア。 »