« 中庭から中庭へ・・・Braの秋祭り。Dolce、デザート。 | トップページ | 舞茸のトマトクリームパスタ。 »

中庭から中庭へ・・・Braの秋祭り。Caffe、コーヒー。

11_caffe_1

これで半日がかりの食べ歩きも終了。Braの中心、Piazza XX Settembreに面した4つのBarのうち好きなところでいただくことができました。私たちはBarAlfieriに陣取り、〆のコーヒーをのんびり飲みながら町行く人々を眺めていました。

11_caffe_2

南のシチリアと違い、北のピエモンテはすっかり秋の風情です。空も青くないし、枯葉も落ちていたりして・・・。

11_caffe_3

そしてこの日、本当の「〆」はこのジェラート。私の好きなBraのジェラート屋さんのものです。みんな、ジェラートはシチリアが美味しいと言うけれど、確かにとっても美味しいのだけれど、実は私はこのBraのジェラート屋さんのがいちばん美味しいと思っています。左からPannnacotta(パンナコッタ)、Limone(レモン)、Nocciola(木の実)。私の中のベスト3です。

|

« 中庭から中庭へ・・・Braの秋祭り。Dolce、デザート。 | トップページ | 舞茸のトマトクリームパスタ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/12150437

この記事へのトラックバック一覧です: 中庭から中庭へ・・・Braの秋祭り。Caffe、コーヒー。:

« 中庭から中庭へ・・・Braの秋祭り。Dolce、デザート。 | トップページ | 舞茸のトマトクリームパスタ。 »