« 中庭から中庭へ・・・Braの秋祭り。Formaggio、チーズ。 | トップページ | 中庭から中庭へ・・・Braの秋祭り。Caffe、コーヒー。 »

中庭から中庭へ・・・Braの秋祭り。Dolce、デザート。

10_dolce_1

ついにデザートまでたどり着きました。はっきり言ってお腹いっぱいではちきれそうです。Braの町をグルグル歩き回っているわけですが、さすがにそこまでカロリーが消費されるわけでもなく、確実に「身」になっていってる気がする・・・ワインもすでに7杯飲んでるし! もちろん途中で抜かしたって、何かを食べなくたって、ぜーんぜん問題ありません。でも、やっぱりここまで来たら全て制覇したい!と思い、完食しました。Braのお菓子屋さんのうち、いくつかで作った小さなDolceたち。ワインは甘いMoscato d’Asti(モスカート・ダッスティ)。

10_dolce_2_tate

イタリア人は男の人も甘いものが大好きです。このおじさんも真剣になって選んでます。

10_dolce_3_tate

さて残すところCaffe、コーヒーのみです。12時ごろから周り始めて、この時点で16時過ぎ。途中で鼓笛隊に出会ったり、

10_dolce_4_tate

旗振り団に出会ったり、イベント盛りだくさんの楽しいお祭りでした。

|

« 中庭から中庭へ・・・Braの秋祭り。Formaggio、チーズ。 | トップページ | 中庭から中庭へ・・・Braの秋祭り。Caffe、コーヒー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/12150386

この記事へのトラックバック一覧です: 中庭から中庭へ・・・Braの秋祭り。Dolce、デザート。:

« 中庭から中庭へ・・・Braの秋祭り。Formaggio、チーズ。 | トップページ | 中庭から中庭へ・・・Braの秋祭り。Caffe、コーヒー。 »