« 天然ブリ食べ尽くし! Ho mangiato la seriola naturale. | トップページ | Augri di Buon Anno! 明けましておめでとうございます! »

どうぞ良いお年を・・・。Buon capodanno...

30_top

Quest'anno era benissimo. Ongni anno penso che "Quest'anno era benissimo!", pero’ oggi sto pensando, dopotutto quest’anno era benissimo!
今年は本当に充実した良い1年でした。って、毎年そう思えるおめでたい性格なんですが、でも過去を振り返って、やっぱり今年がイチバン幸せな年でした。

30_1

Perche sono potuta andare in Sicilia!! C’era cosi bella vista.
やっぱりシチリアで生活できたことがいちばん大きかったです。この美しい景色!

30_2

Anche c’era buon vino.
美味しいワインもたくさんいただきました。

30_3

Sopratutto mi sto sembrando che facevo conoscenza con i miei amici!!
何よりもたくさんの人たちと知り合えたことがいちばんの幸せ!

30_4

Sta sera sopratutto “RainbowBridge” mi sembra che era bella...forse a Tokyo le tante fabbriche chiusono quindi la aria e’ pulito. Cioe’ si vedono bella.
今夜はレインボーブリッジもひと際きれいに見えます。年の瀬の東京は工場もみんな休みに入ったからでしょう。

30_5

Nel natale ho passato con le mie amiche. Ho cucinato tanti, ero felice. Si, nel’anno prossimo apro il web-site della mia scuola della cucina.
Allora tutti, buon capodanno!!
クリスマスは友人たちに囲まれて幸せなひと時を過ごしました。料理もたくさん作ったな・・・来年そうそうに料理教室のホームページをお披露目できると思います・・・。
では、みなさん、良いお年を!

|

« 天然ブリ食べ尽くし! Ho mangiato la seriola naturale. | トップページ | Augri di Buon Anno! 明けましておめでとうございます! »

コメント

素晴らしい景色!うっとりです。
ブログって、こうして美しい場所をリアルタイムで知れるし
いろんな方と交流することが出来るし、本当にステキですよね。
良いお年をお迎えください。
来年も、宜しくお願います〜!

投稿: まゆみ | 2006/12/31 01:08

Buon Anno!
yuminaさん、新年いかがお過ごしですか?
わたしは年末から簡単な筋トレをはじめました。
明日も続けられれば3日坊主にならないんだけど(笑)。
それでは、今年もよろしくお願いします!
あ、そうそう、最後のサラダの写真、すごく素敵!

投稿: リコ | 2007/01/03 01:28

あけましておめでとう!

シチリアでの生活をされた1年、時々お会いするユミさんが毎回さらにイキイキしていました。
ダイビングもしたし、ライセンスもとったし!

今年はいつシチリアかな?
また遊びましょう。

ことしもよろしく。

こちらは、快晴です。
今日のベファナのお祭りがおわって、やっとクリスマスツリーやかざりを片付けます。ジョナティーノとヨハンナがあしたかえるので、あと1週間で家の片付けと日本行きの準備。
あ~忙しい・・・

投稿: yuki | 2007/01/06 17:45

Ciao まゆみさん!
そうですよね、インターネットですっかり世界が近くなりましたよね。遠いイタリアにいながら、毎日メールできたりしたことはとっても便利で心強かったです。

投稿: yumi | 2007/01/06 18:15

Ciao リコさん!
おっ!リコさんも筋トレ始めたとは・・・今年は「筋肉質なオンナ」、来るかしら(笑)。お互いがんばりましょぉ~。今年もよろしく!

投稿: yumi | 2007/01/06 18:16

Ciao yukiさん Augri!
うちのツリーもまだ出しっぱなし・・・ツリー、好きなんです、毎年下手すると3月ごろまで出てたりします(汗)。
そうですか、今日がベファナだったんですね。誰かが魔女役やったりするんですか?ジョナティーノとヨハンナ、ブログの写真を見たけど、ずいぶん大人っぽくなりましたね、びっくり!
いよいよ来週は日本で会えますね。連絡待ってまっす。

投稿: yumi | 2007/01/06 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/13265624

この記事へのトラックバック一覧です: どうぞ良いお年を・・・。Buon capodanno...:

» agenzia matrimoniale campania [agenzia matrimoniale campania]
どうぞ良いお年を・・・。Buon capodanno... [続きを読む]

受信: 2007/04/29 18:35

« 天然ブリ食べ尽くし! Ho mangiato la seriola naturale. | トップページ | Augri di Buon Anno! 明けましておめでとうございます! »