« La pizzeria a Bra“S.LUCIA”.ブラのピザ屋さん「セントルチア」。 | トップページ | L’arancino a Tokyo. 久々にアランチーノ。 »

I dolci bellissimi a Tokyo. 東京のケーキ。

16_top

Che bellissimo!! Yoshimi mi ha datto quelli belli dolci. Anche il gusto e’ buono. Questo e’ il dolce cioccolatino.
美しいでしょう? 前にYoshimiちゃんが持ってきてくれたケーキ。見た目だけじゃなく本当に美味しかったです。濃厚で薫り高いチョコレートのケーキ。

16_1

Questo e’ il dolce alla pera. C’e’ la crema dentro la crostata. Guarda la cima del stelo, c’ e’ un polvere d’oro...melavglioso...questa parte getta...
中にクリームが詰まった洋ナシのパイ。なり口にはキャラメルクリームがコーティングされ、茎の先端には金箔が飾られていました。捨て去る部分に金箔とは・・・こういうの「粋」って言うのかな。

16_2_1

E’ come il oggetto bello. Questo e’ il dolce al formaggio. Il gusto e’ molto fresco.
オブジェのようなチーズケーキ。酸味の強いクリームチーズとフランボワーズソースが爽やかな、でもしっかりとチーズの風味も感じられる味。

16_3

Che grande! C’e’ una caramella alla cima. E’ il dolce alla castagna. Mi piace questo, penso di numero uno!!
ドーンとそびえるモンブラン。てっぺんには、笠雲のように、飴の帽子をつけてます。中のスポンジにもクリームが忍ばされていて、なかなかボリュームのあるケーキでした。
GIOTTOってお店でした。

|

« La pizzeria a Bra“S.LUCIA”.ブラのピザ屋さん「セントルチア」。 | トップページ | L’arancino a Tokyo. 久々にアランチーノ。 »

コメント

GIOTTOのケーキ、私も大好き☆です!!
生クリームがフレッシュで甘さが上品で、スポンジもしっとりなのに軽い感じで~^^*(一昨年のX'masケーキここで予約しました)
でも、ショートケーキしか食べたこと有りませんでした~~
いっつも並んでて(ホールorカットの2列の行列)、焦ってしまって?色々選んで買うのが大変な感じ+迷ってもいつも同じのにしてしまう性分もあって。^^; お友達、色々と選んで来てくれたんですね~♪
しかも、どれも美味しそう~~~♪次回は(これを参考に)この中から選んでみよう~☆

投稿: orchidgirl | 2007/01/16 14:07

Ciao orchidgirlさん!
ワタシもここのケーキ、好きになりました。
ショートケーキ、今度食べてみますね。
ホールケーキもデコレーションが美しいのでしょうねぇ・・・。

投稿: yumi | 2007/01/17 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/13514967

この記事へのトラックバック一覧です: I dolci bellissimi a Tokyo. 東京のケーキ。:

« La pizzeria a Bra“S.LUCIA”.ブラのピザ屋さん「セントルチア」。 | トップページ | L’arancino a Tokyo. 久々にアランチーノ。 »