« Angelino e’ venuto !! アンジェリーノ、到着! | トップページ | La pizza originale. 最近ピザに凝ってます。 »

アレックスのシチリア料理とイタリア語会話教室。

Mixi

Ciao tutti!
かねてより企画していた私の「自宅料理教室」。ホームページがちゃんと出来てからご紹介しようと思っていたのですが、先週の月曜日にシチリアから来た友人夫婦、アレックスとユキさん、とくにアレックスが「ユミ! ボクは日本でイタリア語とシチリア料理を教えたいっ!」と言うので、急きょ、自分の教室をやるより先に彼の教室をやることになりました。彼らが東京にいる少しの間の期間限定・・・ま、これもいいでしょう。

詳細はコチラをご覧ください。

Mixi2

アレックスとユキさんはタオルミーナにもっとも近い海、マッツァロでダイビングショップをやっています。私は去年、そこでオープンウォーター資格を取りました。グランブルーの海は本当に美しかったです。私のお気に入りは、このイゾラベッラのポイント。遠浅でとてもきれいなんです。

|

« Angelino e’ venuto !! アンジェリーノ、到着! | トップページ | La pizza originale. 最近ピザに凝ってます。 »

コメント

ご無沙汰してます!

イタリア料理教室開校楽しみにしてます!!
最近料理をするようになったのですが、味が・・・
これだっ!という味になかなかなりません(涙)。
イタリアでの話しを色々お話聞きながら料理も教えて頂くのを
楽しみにしてます☆

投稿: reirei | 2007/01/25 11:24

Ciao reirei!
これだ!って味を作るのは確かに難しい・・・決め手はやっぱり「塩」かなぁ。
そのあたり、きっちりお勉強しましょう。
ご来室、お待ちしております~。

投稿: yumi | 2007/01/29 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/13613032

この記事へのトラックバック一覧です: アレックスのシチリア料理とイタリア語会話教室。:

» abito sposa armani [abito sposa armani]
アレックスのシチリア料理とイタリア語会話教室。 [続きを読む]

受信: 2007/04/29 08:00

« Angelino e’ venuto !! アンジェリーノ、到着! | トップページ | La pizza originale. 最近ピザに凝ってます。 »