« シチリアのカポナータ。Caponata. | トップページ | お弁当。Il pranzo mio. »

どこでしょう? Dove e'?

Hongkong

Capisci dove e’ ? Come e’ in HongKong. Ci e’ a Yokohama....c’e’ vicino a Tokyo. Mi piace questo posto. Perche mi sento come un viaggio.
写真を見るとまるで香港みたいですよね。横浜の中華街です。久しぶりに行ったけど、旅気分が味わえてよかったです。

Scandia

Anche ci era a Yokohama. Come e’ un posto in Europa,no?
そういえばここも横浜。ヨーロッパの街角っぽい。このお店にもそろそろ行かなくっちゃ。なぜか寒くなると行きたくなるんだなぁ・・・。

|

« シチリアのカポナータ。Caponata. | トップページ | お弁当。Il pranzo mio. »

コメント

こんにちは!横浜に来られてたんですね!横浜のベイブリッジ近辺とYさん宅から見える景色はとても似ているいつも思います。
次回来られる時には是非ご連絡ください!中華街オススメのお店をご紹介します~!

投稿: reirei | 2007/09/14 00:04

Ciao reireiさん!
私もreireiさんの家にお邪魔したとき、似てるなぁって思いましたよ。
そう、この日も連絡しようかなぁと思いつつ遅くなっちゃって・・・でもまたあらためて遊びに行きまーす。

投稿: yumina | 2007/09/14 23:50

ご無沙汰してます!
わたしも先日横浜に出没してました。
中華街には行かなかったのですが、
久々に(たぶん10年以上ぶり)元町散歩しました。
横浜もいい町ですよねー!

投稿: リコ | 2007/09/18 00:01

Ciao リコちゃん!
わぁ~い、久し振り~。
元町散歩…散歩って言葉がこんなに似合う町はないわね(笑)。

ついに週末パソコンを買ったので、リコちゃんのところにもお邪魔しなくっちゃ。調子悪くてずっとネットサーフィンできなかったのよ。

投稿: Yumina | 2007/09/22 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/16432329

この記事へのトラックバック一覧です: どこでしょう? Dove e'?:

« シチリアのカポナータ。Caponata. | トップページ | お弁当。Il pranzo mio. »