« ポテトにハマってしまった…。 | トップページ | 春のパスタ「あさりといんげん」。 »

御宿で食べた地魚。

Onjuku1

3月いっぱい仕事が忙しくて東京から一歩も出られない。っていうか、港区、中央区、千代田区を横移動して終わる日々です。旅に行ったときの写真を眺めてはため息をつき、当時に思いを馳せつつブログネタを拾ってます。写真は暮れに千葉に行ったときのもの。御宿の「石松」という、魚屋さんが経営する食堂の定食です。その名も「石松定食 地魚5点盛」1,370円。

Onjuku2

海が時化てると魚が入荷されないから、食べられないものもあります。ショーケースに並べられたお魚はどれも目がきれいで、いかにも新鮮そう。勝浦、御宿なんて、東京駅から特急に乗れば1時間ちょっとなんですよね。あ~、逃避したーい!

|

« ポテトにハマってしまった…。 | トップページ | 春のパスタ「あさりといんげん」。 »

コメント

yumiさん
ご訪問・コメント有り難うございます

ニョッキにリコッタチーズ 良く合います、

ぜひお試しください、

投稿: ryuji_s1 | 2008/03/15 19:27

Ciao ryuji_s1さん!
はい、試してみます。。。

投稿: yumi | 2008/03/16 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/40432292

この記事へのトラックバック一覧です: 御宿で食べた地魚。:

« ポテトにハマってしまった…。 | トップページ | 春のパスタ「あさりといんげん」。 »