« 神楽坂でイケメン・イタリアン | トップページ | 美味しいものを食べに勝沼へ行こう。 »

海辺のホテルでまったり。

Ciba_1

勝浦にある「テルマラン・パシフィーク」って知ってますか? 日本で数少ないフランス生まれの海洋エステを楽しめる施設です。2回目だったけれど、やっぱりいいわ~。ビミョーに痛かった腰もすっかり完治したし、肌もスベスベ!

Ciba_2

で、こんなに気持ちよくまったりした気分で東京に帰るのはもったいないので、お泊りしたのは海辺のホテル。メインダイニングではカメリエーレたちが片言のイタリア語を話してるんだけど、料理は全体的にフレンチっぽかったなぁ。前菜のキッシュと、やわらかいサラミでチーズを巻いたもの、フライの中身はなんだったっけ…。

Ciba_3

メインの牛フィレ。柔らかくて、余分な味付けをしてないので、お肉の味がしっかりして美味しかったです♪ お魚は「鰆のポワレ」。

Ciba_4

デザートはクレマカタラーナ。バニラビーンズの薫り高い、あまーいひと皿。カスタード系好きなんですよねぇ。上はパリッと焼けてて、中はしっとりとろーんで本当にステキなデザートでした。

Ciba_5

お部屋はこんな感じ。アジアンテイスト。このソファとカフェテーブル、欲しい~。

Ciba6

朝ごはんは、ピタパンやクロワッサンなどのパンに、サラダやツナ、ひよこ豆のペースト、ハム、チーズなどさまざまなトッピングが用意されているので、このバスケットに好きなように詰めて、ホテル敷地内のどこで食べてもいいという趣向。

Ciba_6

せっかくなので、朝日のさんさんと降り注ぐ窓辺の席でいただきました。真冬だというのに、温室のように暑かった!

Ciba_7

部屋からもこんなふうに海を眺めることができます。こんなにステキな立地なのに、冬のせいか1泊2食のお値段もすごーく安かったです。サヤンテラス御宿

|

« 神楽坂でイケメン・イタリアン | トップページ | 美味しいものを食べに勝沼へ行こう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/40349582

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺のホテルでまったり。:

» エルメス [エルメス]
サイト作りの参考サイトを回ってます。また読ませてもらいます。 [続きを読む]

受信: 2008/03/20 11:44

» エルメス [エルメス]
サイト作りの参考サイトを回ってます。また読ませてもらいます。 [続きを読む]

受信: 2008/03/20 14:24

« 神楽坂でイケメン・イタリアン | トップページ | 美味しいものを食べに勝沼へ行こう。 »