« 遠いシチリア。 | トップページ | 中国国際航空 Air Cina. »

タオルミーナ!

Terrazza

懐かしの母校「Babilonia」とBar「Solaris」に行きました。学校の最上階のテラスからの眺め。あ~、帰ってきたぁという気持ちになります。半年だけだけど、土日を抜かして毎日見ていましたからね。

Solaris校長のAlessandroやCarlo、Anita、Giusi、Simona、Kettiに会うことができました。みんな変わらず元気です。
あとは町をぐるっと1周し、最後に遺跡のBar、Solarisに行ってみました。さまざまなお店がなくなったりしていたなか、馴染みの店がそのまま残っているっていうのはうれしいものです。オーナー夫婦も元気で、あいかわらず搾りたてのオレンジジュースが美味しかった!

Mare

しかし海の青いこと! この青さを覚えていたつもりでも、実際に目の当たりにするとやはり感動的です。2年も経つといろいろ変わってしまうものだけれど、ここでは崖にはえているサボテンひとつすら変わらない気がします。

|

« 遠いシチリア。 | トップページ | 中国国際航空 Air Cina. »

コメント

あ~なんか懐かしいです♪
おいしいごはん食べたいですねぇ。
もう少しユーロが下がれば行きたいと思ったりしてます。
今年の夏はモンタナの風に抱かれてグレーシャー国立公園で山籠りします☆

投稿: ULTRA100 | 2008/06/09 21:20

Ciao ULTRA100さん!
モンタナの風!それもさわやかでいいじゃないですか☆
ユーロはもう下がらないかなぁ…100~120円ぐらいが妥当な感じがするんですけどねぇ、実際のところ。

投稿: Yumi | 2008/06/10 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/41457362

この記事へのトラックバック一覧です: タオルミーナ!:

« 遠いシチリア。 | トップページ | 中国国際航空 Air Cina. »