« IsolaVellaイゾラ・ベッラを臨む家で。 | トップページ | ふたたび、行ってきまーす☆ »

サクランボ。

630ciliegia

シチリアのサクランボです。アメリカンチェリーほどくどくなくて美味しいです。日本のとアメリカの中間ぐらいの風味とお味。

630pacco今年は当たり年のようで、1Kgで4ユーロなんです。このパックにいっぱい入って(写真は2/3以上食べたあと(汗))、1.44ユーロ…245円。日本と比べるとかなり安いですよね。シチリアは本当に果物や野菜が美味しくて手頃な価格なんです。私はシチリアに来ると野菜ばかり食べるから、いつも痩せます。今回も3週間ぶりに一時帰国してヘルスメーターに乗ったら、やっぱり減ってました!健康的にダイエットしたいなら、ぜひシチリアへ~☆

|

« IsolaVellaイゾラ・ベッラを臨む家で。 | トップページ | ふたたび、行ってきまーす☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/41697830

この記事へのトラックバック一覧です: サクランボ。:

« IsolaVellaイゾラ・ベッラを臨む家で。 | トップページ | ふたたび、行ってきまーす☆ »