« イタリアのテレビ。 | トップページ | シチリアのお菓子、Cassataカッサータ。 »

日曜日はアースデイマーケット!

719mercato_top

突然ですが、20日の日曜日は代々木公園でアースデイマーケットです! スローフードジャパン、出店します!私はイタリアなので、5月に出店したときお手伝いしてくれた学生を中心に、いよいよ今月からユースに世代交代です。時間や場所の詳細はコチラをどうぞ~。

719mercato1

残念ながら前回人気の「エタリの塩辛」は夏季につき販売自粛。今回は岩手のおいしいきのこ、イタリア焙煎グアテマラのウエウエテナンゴコーヒー、そしておなじみスローフードイタリアのオリジナルプロダクツなどが並びます。スローフードジャパン、オフィシャルマガジン季刊『スローフード』も無料配布するので、ぜひぜひみなさん遊びにいってみてくださいね。

|

« イタリアのテレビ。 | トップページ | シチリアのお菓子、Cassataカッサータ。 »

コメント

あ、昨日近くに用事があったので、アースデーマーケットよったのに、
スローフード協会のブースに気がつかなかった〜!
ここを先に読んでいけばよかったわー。
・・・といっても、ユミーナはいないんだもんね。
でもこの記事読むと、まるでここにいるかのようなこの写真!(笑)
もう文明の発達により、何処にいても近くなったねえ。

投稿: ゆこぴ | 2008/07/21 10:29

きゃ~、ゆこぴ!行ったのねぇ、アースデイマーケット!スローフードブースには素敵な岩手の水煮キノコがあって人気だったそうよ。キノコ=ノンカロリーよ~!

そうなのよね~。シチリアにいるとか言って、実は海岸501にこもってるだけだという疑惑もあるのよねw。それぐらい、距離感を感じないわよね。ネットってすごい!

投稿: yumi | 2008/07/21 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/41908777

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はアースデイマーケット!:

» 学校じゃ教えられない 深田恭子, 深田恭子 画像, 深田恭子 ドロンジョ, 深田恭子 水着 [学校じゃ教えられない 深田恭子, 深田恭子 画像, 深田恭子 ドロンジョ, 深田恭子 水着]
学校じゃ教えられない 深田恭子, 深田恭子 画像, 深田恭子 ドロンジョ, 深田恭子 水着, 深田恭子 氷結, 深田恭子 ブログ, 深田恭子 cm, 深田恭子 ダイエット, 深田恭子 壁紙, 深田恭子 ドラマ, 深田京子 画像, ヤッターマン 実写版 深田京子, 深田京子 氷結, 深田京子 ドラマ, 深田京子 ドロンジョ, 深田京子 cm, ヤッターマン 深田京子, ドロンジョ 画像, 深田恭子 ドロンジョ, ドロンジョ コスプレ, ヤッターマン ドロンジョ, ドロンジョ 様, �... [続きを読む]

受信: 2008/07/20 07:05

« イタリアのテレビ。 | トップページ | シチリアのお菓子、Cassataカッサータ。 »