« サクランボ。 | トップページ | スーツケースが出てこない・・・。 »

ふたたび、行ってきまーす☆

701bici1

あわただしい日本滞在でした(涙)。向こう3か月の日本の仕事のメドをつけていこうというのだから、当たり前だけど。でも築地に行って買い出しもしたし、一時帰国の目的はほぼ果たせました。

しかし、なんでこんなに忙しく大変な思いを自ら進んでしてるのか、今となっては自分でもナゾ。あるサッカー選手が試合中にボールを蹴りながら、「オレ、なんでこんなにツライのにこんなことしてるんだ?」と、ふと思うことがあったと言っていたと、ある人から聞きました。私の今の気分もまさにそんな感じです、アハハ。笑うしかない。

Aeroporto_roma_negozzio

中国国際航空の遅延を予測して、2日の夜はローマ空港にお泊り決定。人って何でも1度やると、慣れるものなのね。このへんのベンチで夜を明かしてるのが私です。見かけたら声かけてね。

|

« サクランボ。 | トップページ | スーツケースが出てこない・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/41708608

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび、行ってきまーす☆:

« サクランボ。 | トップページ | スーツケースが出てこない・・・。 »