« ふたたび、行ってきまーす☆ | トップページ | アパート、見つかりました! »

スーツケースが出てこない・・・。

Aeroporto_roma_bar

日本は3日の早朝ですね。ローマは2日の夜9時になるところです。ローマ空港Bターミナルには無線LANがあるので、1時間3ユーロですが自分のPCでネットにつなげて便利です。でも、チェックインして中に入ると、別の無線LANになっちゃいます。これは不便。

さて、中国国際航空。今度は時間どおり、というよりむしろ早く出発して早く着いたのですが・・・荷物が出てこない~。他にも成田~北京~ローマの人が2組いたのだけど、やっぱり荷物がないみたい。調べてもらったら北京で積み残したみたいなんですよね(汗)。明日の同時刻にはローマに着くみたいだけど、本当かなぁ。

今回は保険に入って行ったので、こういう場合、10万円までお買いもの、いえ、生活に必要不可欠なものを買うことができるんです。さっそく「Carpisa(カルピサ)」で機内用バッグ買っちゃった☆ 今夜はそれを枕にしてローマ空港にお泊りです。今夜は肘掛のないタイプのベンチを1列ゲットしました。これでまっすぐ横になって眠れます・・・ラッキー☆

|

« ふたたび、行ってきまーす☆ | トップページ | アパート、見つかりました! »

コメント

うわおっ、またトラブルですか?!北京在住の時は、実は結構信頼して乗ってたんですけどね、中国国際航空・・・。でも保険に入って準備万端というのはさすがですね。私だったら「今度こそ順調に行く方に賭ける」と、努力せずに後悔しそう・・・。一時帰国の疲れを貯めないように、シチリアでまずリフレッシュして下さいね!

投稿: r.nitta | 2008/07/03 23:26

Ciao nittaさん!
そう、保険、いいよ~。今回は着いてから宿なしだったのでむしろ大きなスーツケースがなくて良かったかも?!
この週末はのんびりして、来週から本格的に活動しまーす…でも荷物が届かないと、日本食ができないよ~(涙)。

投稿: yumi | 2008/07/04 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/41720583

この記事へのトラックバック一覧です: スーツケースが出てこない・・・。:

« ふたたび、行ってきまーす☆ | トップページ | アパート、見つかりました! »