« 自家製ハーブ。 | トップページ | イタリアのテレビ。 »

Saldi、セール!

717sisley_2

タオルミーナでは先週末からSaldiセールが始まりました。1ユーロ170円と思うと、そんなに安くなった感じはしませんが、でも半額になると値ごろ感が出てきます。SISLEYのボレロ、1枚7ユーロ45セント。1,300円ぐらい。

717saldi1

そしてイタリアへ来るたび必ず買うのは、ランジェリー! だって、かわいくて、安い。。。さらにセールですべて半額!!これ、全部で23ユーロです。

717saldi_pink

セール前だったけどね、荷物が届かなかったからね。必要不可欠なもの、ですからね。せっかくですから、ムチャクチャかわいいものを選んでみました。

717saldi_pink2これはいったい…?

717saldi_pink3こうやって身につけるのです。お店の人も、しばし悩んでましたw。

|

« 自家製ハーブ。 | トップページ | イタリアのテレビ。 »

コメント

yumiさん、こんにちは
素敵なお部屋がみつかったのですね!
こんなに綺麗な景色と街と美味しいものとに囲まれて生活出来るなんて、至福ですね~。

SISLEYのボレロどちらもとっても素敵☆
私もイタリアに行くときは、お洋服少なめにして、
現地調達するんですが、SISLEYのものは、シンプルで
可愛いのが多いですよね。
yumiさんセレクト、全部素敵~
パープルのボレロ、私も欲しいです。(笑)
でも、下着は買ったことありませんでした~
ランジェリーがと~ってもセクシ~
これまた、ラ・ペルラ?みたいなイタリアンな感じですね。
私は最近、白いものや薄着ばかりなので、
ベージュばかり。。
イタリアは、お洒落も楽しいですよね~~~
(あぁ、行きたい~ですheart03

投稿: orchidgirl | 2008/07/18 14:43

Ciao orchidgirlさん!
シンガポール生活はいかが??
そうなんです、やっとタオルミーナ生活も落ち着いてきた感じです。

下着はラ・ペルラはイタリアでもお高いけど、「intimissimi」「Yamamay」はもともとリーズナブルでオススメです。サイズもイタリア人はけっこう小柄な人が多いから、日本人に合うのがたくさんあるよ~。

パープルのボレロは、妹に取られたわ…本日の日本行きの荷物の中に梱包されました

投稿: yumi | 2008/07/18 17:46

yumiさん、下着が超かわいいです!わたしもひそかにセクシー系下着が好きなのですが、ジムで着替えてるときにけっこう目立っちゃって・・・奥様から鋭い視線が・・・(笑)。
イタリアやフランスの下着は、日本だと高級なものが有名だけど、街角にはリーズナブルでかわいいのがいっぱいありますよね。日本の下着はデザインが概ね清純派という感じでイマイチだわ。
それにしてもユーロはいったいどこまで高くなるのでしょう。リラだったころは嘘みたいに何もかも安かったのにね。

投稿: リコ | 2008/07/18 20:00

Ciao リコさん!
うふふ、リコさんはもちろんピンクのほうが好きでしょう?清純派下着って、洗濯とか気にしなくていいけど、イマイチ身につける面白みに欠けますよね~。セールのうちに大量購入して、日本人向けにネット販売でもしようかしらぁ。

コチラの人もユーロになって、リラのときの倍になったと言ってます。

投稿: yumi | 2008/07/18 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/41887340

この記事へのトラックバック一覧です: Saldi、セール!:

« 自家製ハーブ。 | トップページ | イタリアのテレビ。 »