« ジェラートマニア…ジェラートの買い方。 | トップページ | Tinaのトマトサラダ。 »

新作お寿司でマーケティング。

823sushi_top

Marottaマロッタでお寿司を作るとき、自分に課していること。それは毎回新しいものをひとつ作る、ということです。で、お客さんや働いてる人たちの反応を見る…実地の原始的なマーケティングです(汗)。これ、外部に頼んだら、すんごい金額請求されますからね。こちらは今のところイチバン評判がいい、押し寿司。SushiPressioneスシ・プレッショーネ(圧力寿司(笑))と名付けました。

823sushi_ganbero

こちらは「天むす」風。海老のフリット(フライ)はこちらではポピュラー。でもそれを寿司として酢飯と一緒に食べると言うのは、どうなのか???

823sushi_palliやっぱりイタリア人は美しいものが好き。というわけで、こんな星型をあしらった手まり寿司。SushiPalliスシ・パッリ(ボール寿司)と命名。ほかにもいろいろ実験中。次は何を作ろうかなぁ。

|

« ジェラートマニア…ジェラートの買い方。 | トップページ | Tinaのトマトサラダ。 »

コメント

圧力寿司(!)、キレイですね。上のピンクのはエビですか?私も最近、やっと料理するようになったんですよ!ちょっとずつですが、玄米の美味しさに目覚めて・・・。シチリアの人ってどんなスシを好むのか興味あり、です。米国とはちょっとまた違うんでしょうね。お話聞けるの楽しみにしています!

投稿: r.nitta | 2008/08/23 22:59

Ciao nittaさん☆
お~、料理するようになったんだ~。たしかに玄米ははまるよね~。私も帰ったら玄米食べるんだ~。
そういえば「圧力寿司」ってなんだか中国っぽいネーミングだわね。。。

投稿: yumi | 2008/08/24 03:09

ふふふ。w
イタリア人って、やはり(!?)食べ物にも美しさを追求するのですね~catface
SushiPalli、カワイイ形note
これを見て思いついたんですが・・・
薄焼き玉子で包んであるお寿司(巾着でしたっけ?)とかは、どうですか?!もう作ってます?
SushiPressioneも、とってもキレイで、どんな味なのかな?って興味深々です。間に挟んである、オレンジと黄色は、なんですか???

投稿: orchidgirl | 2008/08/24 17:35

Ciao orchidgirlさん☆
あいだに挟んであるのは薄く切ったサーモンなんですよ。いろんな味がするお寿司です。
薄焼き卵のお寿司、なんせメンドくさがりなので(汗)薄焼き卵を作るのが…ちょっと…ね?(笑)

投稿: yumi | 2008/08/24 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/42231697

この記事へのトラックバック一覧です: 新作お寿司でマーケティング。:

« ジェラートマニア…ジェラートの買い方。 | トップページ | Tinaのトマトサラダ。 »