« アースデイマーケットと海。 | トップページ | 本日のジェラート。 »

ついに完成!

816iosi_top

ヒマにまかせてアートショップ「Iosi」に通い、なんとなく作り始めた、料理教室「LaCucinaKAIGAN501」の看板。ついに完成しました! きれいでしょう? 額縁もお気に入り。自分で選んでみました。

816iosi_tateこちらが制作者のIosiヨージさんです。どんな人かなって、みんな気になっていたでしょう? こんなすてきな女性なんですよ。彼女は来年の桜が咲くころから3か月間、日本に滞在する予定です。日本でアート活動をしたいそうなので、興味のあるかたは私宛て、ぜひご連絡ください。アートコラボ、お教室、オリジナル作品制作、展示会など何でもやります! また、彼女はお料理もできるのでシチリア料理教室や、もちろんイタリア語レッスンなどもできますよ。ただいま絶賛売り込み中ですので、ぜひよろしくお願いしまっす☆

|

« アースデイマーケットと海。 | トップページ | 本日のジェラート。 »

コメント

完成おめでとう!
Iosiさん、お疲れさまです。
それにしても、思ってたより結構大きい看板なのね。

マンションの扉の外にかけるの?
外にかけたら、盗まれそう(笑)。
それか、鏡だから訪問者の
スタイルチェックに使われそう?(笑)

投稿: ゆこぴ | 2008/08/17 08:25

Ciao ゆこぴ☆
ありがと~。
彼女が日本に来たら、アーティスト同士、
ぜひ語り合ってください。
私は洗面所のあの、丸い鏡にも絵を描いてもらおうと思ってるんだ~。ゆこぴも、どこかに、いかが???

最初は玄関って思ってるんだけど、
あまりにかわいいからリビングにするかも。
しかし、どうやって持って帰ろうかなぁ(汗)。

投稿: yumi | 2008/08/17 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/42169958

この記事へのトラックバック一覧です: ついに完成!:

« アースデイマーケットと海。 | トップページ | 本日のジェラート。 »