« 本日のジェラート。 | トップページ | 9月は学校の始まり。 »

ひとまず終了。

31marotta4_2

GiardiniNaxosジャルディーニ・ナクソスの魚屋さんMarottaマロッタでの寿司づくり、今日でひとまず終了です。だんだん認知されてリピーター購入のお客さんもいたけれど、やっぱり「寿司?食べたことなーい」って人もまだまだ多かったですね。

31marotta_top

こちらは常連さんと寿司ビギナー。ワインを持って現れて、店内にテーブルセットしてもらってお寿司で一杯やり始めたところ。ちなみに、まだ朝の10時ごろです。

31marotta3

調理済みのお魚を売る「Cottoコット」部門。こちらでもお寿司を販売してました。

31marotta5

調理場はこんな感じ。いつでも活気にあふれていました。そしてつまみ食いもたくさんさせていただきました…シチリアの魚料理のバリエーションを見て食べることができ、本当に勉強になりました。

31marotta_2

8月もおしまいですね。東京へ戻るまであと1ヶ月。お寿司はまた別の展開を試しつつ、2週間ぐらい学校に戻ってイタリア語のブラッシュアップをしようと思います。

|

« 本日のジェラート。 | トップページ | 9月は学校の始まり。 »

コメント

ワインを持ち込んでお寿司♪良いですね。
おじさま方とってもキュート~
ちょっと照れ気味なおじさんも、カメラ目線のおじさまもどちらも素敵だわ~w
(カワイイなんて言ったら怒られますか?w)
お箸の持ち方も上手!
テーブルセッティングがお洒落♪今度真似してみようっと。
イタリアでお寿司。とってもマッチしてる感じがします。
日の丸のハチマキしてる美人姉妹も雰囲気出してくれてますよね。
yumiさんの別の展開、楽しみです♪
(私も海苔巻きにハマり中です。(笑)

投稿: orchidgirl | 2008/09/01 18:03

Ciao orchidgirlさん☆
ね、ね、このおじさんたちかわいいよね~。私はブログを書いてるから日本で紹介させてって言ったら、こんなかわいい笑顔なの…でも「ちょいワル」の国ですからね、騙されないようにね☆

投稿: yumi | 2008/09/01 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/42332345

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず終了。:

« 本日のジェラート。 | トップページ | 9月は学校の始まり。 »