« シチリア料理。 | トップページ | 地中海の魚介類で…。 »

ここまでできたよ。

807iosi_top

Iosiにお願いしている私のガラスアート。ここまでできました! 下書きのイラストに、ちゃんと貝殻が追加されてます。そう、このガラスアートはLaCucinaKAIGAN501の看板も兼ねてます。

807iosi_macchina

文字の部分は、こんなふうに歯医者さんみたいな工具を使って表面を削ります。

807iosi_macchina2

失敗したら取り返しのつかないこの作業。息をつめて、神経集中してやらないといけません。

807iosi_opera彼女の作品の数々。お店に来れば、直接買えます。もちろん通販もやってます。その場で名前や日付を入れてもらうこともできるので、旅の思い出にいかがですか?

|

« シチリア料理。 | トップページ | 地中海の魚介類で…。 »

コメント

shineステキheart02
下書きを見て、何て文字が書いてあるのかな?と
思ってたんですが、yumiさんのお教室のお名前だったんですね~happy01
鏡だと周りの風景も映し込んで、また違った味わいが在りますね。
このままでも素敵ですけど、出来上がりが楽しみですねshine

投稿: orchidgirl | 2008/08/08 18:01

Ciao orchidgirlさん☆
玄関に鏡が欲しかったので、一石二鳥(こういっていいのか?)でしょsun
でも、ガラスにして、窓かなんかにつけて、窓の向こうの眺めを一緒に楽しむってのもアリと思うのよ。

投稿: yumi | 2008/08/08 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/42078328

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでできたよ。:

« シチリア料理。 | トップページ | 地中海の魚介類で…。 »