« 魔法の調理法、2つ。 | トップページ | イタリアの朝ゴハン。 »

水着を買うなら。。。

827bikini

このビキニ、朝市でたったの4ユーロ。こーんなにかわいくて鮮やかな色遣いの水着、日本じゃなかなか見ないですよね。しかも激安。水着を買うなら、ぜったいイタリアの朝市がオススメです。

827bikini2

さらにどうせ買うならビキニ、ね。ワンピース型を着てる人って、ほとんどいません。老いも若きも、スタイル自慢もそれなりの人も、堂々、ビキニでシチリアの太陽と風を満喫してます。さらに言うならビキニの下は、ヒモ系でどうぞ。ピョコッと飛び出ないように、お腹周りをヒモで上手に調節しましょう。こうすると、スタイル良く見えますよ。

|

« 魔法の調理法、2つ。 | トップページ | イタリアの朝ゴハン。 »

コメント

お〜〜〜イイ色!
ユミーナに似合いそうなビキニですなぁ!!
っていうか、バックの布の柄があってます(笑)。
コーディネートが上手いねっ!
イタリアはイイ水着がたくさんありそうだ!
欲すぅぃ〜〜〜〜〜カモ。

>老いも若きも、スタイル自慢もそれなりの人も、堂々、ビキニで

そうですか〜(笑)。
さすが、イタ〜リアですなぁ。
そんな所に、スクール水着で行ったら逆に注目度アップかしらね?

投稿: ゆこぴ | 2008/08/28 08:47

Ciao ゆこぴちゃん☆
バックの生地はシーツなのよ。なんだか色合いがぴったりよね、このビキニに。
スクール水着はかなり目立つでしょう。地味な色といい、露出度の低さといい、イタリアではありえないスタイルだろうなぁ…。

投稿: yumi | 2008/08/28 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/42291327

この記事へのトラックバック一覧です: 水着を買うなら。。。:

» 『美少女映像 ・ 妖精奈緒』 松下奈緒が中学生時代にヌードになっていた!! [『美少女映像 ・ 妖精奈緒』 松下奈緒が中学生時代にヌードになっていた!!]
そんな彼女がヌードになっていた中学生時代の映像を、美少女映像、妖精奈緒より大公開!! [続きを読む]

受信: 2008/09/10 22:06

« 魔法の調理法、2つ。 | トップページ | イタリアの朝ゴハン。 »