« 男の手料理。 | トップページ | TinaのレシピとRffaeleの写真。 »

GiardiniNaxosジャルディーニ・ナクソスの生パスタ屋さん。

20pastatop

私がこちらに来ているあいだに下北沢にあったリストランテIL NIDOがお店を閉め、道の反対側にあったAlimentariアリメンターリ(食料品)だけの営業になりました。そう、川﨑夫妻は次なる展開を企画中。まだ日本ではめずらしいイタリアの食文化を伝えるお店を考えてるんですって。そして奥さんとお店のスタッフがイタリアに研修に来ます。シチリアにも来るので、このあたりに今は1軒だけとなってしまった生パスタのお店を紹介しました。これがその看板。

20pasta3

GiardiniNaxosジャルディーニ・ナクソスの信号のある交差点…これで通じるぐらい信号がないんです(笑)…から、電気屋さんの隣にある、この細い通路を入ったところにあります。水曜定休。営業時間は月火日祝が8:30~13:00、木金土が8:30~13:00、17:00~19:30(土のみ20:00)。生パスタだけでなく、それを料理したものも売ってました。

20pasta2

ちなみにこの信号のある交差点の先にMarottaマロッタもあり、タオルミーナのPizzeriaピッツェリアZuccaroズッカロに出会うまでNo.1だったピザ屋さんSpizzico2スピッチィコ2もあります。黄色いお店がそれです。マスカルポーネに生ハムを載せた白いPizzaなどいろんな種類のがあります。こちらは月曜定休。ランチもやってます。

|

« 男の手料理。 | トップページ | TinaのレシピとRffaeleの写真。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/42529706

この記事へのトラックバック一覧です: GiardiniNaxosジャルディーニ・ナクソスの生パスタ屋さん。:

« 男の手料理。 | トップページ | TinaのレシピとRffaeleの写真。 »