« 今年の夏は23日で終わるらしい。 | トップページ | GiardiniNaxosジャルディーニ・ナクソスの生パスタ屋さん。 »

男の手料理。

19aletop

パレルモから無事に帰ってきました。バスで約4時間の旅はけっこう疲れる…。パレルモのことはまた改めて報告しまっす。
さて先日、私が通っていた語学学校「バビロニア」の校長先生、Alessandroアレッサンドロの家にお邪魔しました。手ぶらで来るようにってことだったので、お言葉に甘えて彼の手料理をご馳走になりました。こちらはアスパラクリームのリゾットにスペック生ハムを乗せたもの。お米がおかゆのようになってしまってたけど(笑)、味はすごーく美味しかった♪

19ale2

セコンドのお肉は「お肉屋さんが下準備して、ボクは焼いただけ~」とのこと。つけあわせだけ自分で作ったんだって…ひき肉でゆでたまごを巻き込んで焼いたファルソマグロに、ポテト、グリーンピース、玉ねぎを焼いたコントルノ。焦げてるところがご愛敬(笑)。きっちり料理できるのももちろんいいけど、そんなに得意じゃないのに手料理でもてなしてくれるって、いいですよね。日本男子もぜひこの手で頑張ってください☆

19ale3おうちには「Boh(ボ)」っていう親猫に赤ちゃんが生まれたばかり。6匹の子猫たちもミルクタイムでした…貰い手募集中ですって。猫が欲しいタオルミーナ近郊在住の方、バビロニアまでご一報ください。あと、バビロニア、なんとロンドンのメディアが企画した、「イタリアでいちばん良いイタリア語学校」最優秀賞をもらいました!本当に良い学校ですので、日本の皆さんもぜひどうぞ~。

|

« 今年の夏は23日で終わるらしい。 | トップページ | GiardiniNaxosジャルディーニ・ナクソスの生パスタ屋さん。 »

コメント

Canadian Health&Care Mall started as a multistore based in Toronto and Ottawa in early 90s. Health&Care chain store system has been growing from year to year and finally has resulted in the current online project, as a result of operating not just as a family pharmacy but also as a store of so-called "useful things" . We tried to obtain the benefit from our previous experience and to create a really competing online resource for absolutely any customer. Though the idea is standard you may be absolutely sure that the filling is unique and has no analogues all over the Internet. We would like to admit that our online store is operating independently from the offline store system.

http://www.fytiljywe.com

投稿: Health&Care Mall | 2008/09/19 03:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/42521685

この記事へのトラックバック一覧です: 男の手料理。:

« 今年の夏は23日で終わるらしい。 | トップページ | GiardiniNaxosジャルディーニ・ナクソスの生パスタ屋さん。 »