« Amalfiの町。 | トップページ | 東京にないもの。 »

ただいま~☆

200810011311

Sono tornata a Tokyo...a casa mia. Ci vogliono quasi quidici ore...era lontano,ma questa vorta era tutto a posto. Oggi ho mangiato UDON. e' come gli spaghetti...si fanno grano e sale e acqua,solo questi ingredienti,e' semplice e buonissimo!!

昨日の夜9時に成田に着き、今朝は10時から仕事、打ち合わせ、展示会視察…イタリアで生活していたことがなんだか遠い昔のように感じます。そして帰ってから狂ったように日本食、食べまくり。今日のランチはうどんにしました。でも夜は、Tinaの夏野菜スープにしちゃった…野菜が不足してたので。明日のランチは日本そばです。もう決めてます。
イタリアで撮った写真がまだまだ山のようにあります。このあとはボチボチその情報をUPしていきますね。たぶん毎日は、ムリだなぁ・・・そんな忙しい東京生活に、さっそく戻ってしまいました(涙)。

|

« Amalfiの町。 | トップページ | 東京にないもの。 »

コメント

おかえりなさい。

今日のランチは・・・○らぼーですね(笑)

投稿: oja | 2008/10/02 00:59

お帰りなさい~
って、本当に入れ違いでしたね!(笑)
私は日曜日にこっちに戻って来ちゃいました。
やーっと片付けも終ってひといき付いたので、
過去の記事も読ませて頂きます♪
しばらくはお仕事で忙しいんですね。
急に寒くなってるらしいので風邪とか引かない様に気をつけて下さいね。

投稿: orchidgirl | 2008/10/02 15:52

Ciao ojaさん☆
そう×ぼーです。
明日はソバ行こうね~。

投稿: yumi | 2008/10/02 22:42

Ciao orchidgarlさん☆
お~、まさに入れ違い(笑)。
そちらはまだまだ暑いぐらいでしょう?
いいなぁ…日本は夏から秋を飛ばして初冬って感じ。
さみしい。。。

投稿: yumi | 2008/10/02 22:44

お帰りなさい!
東京の水が合わなくてお腹壊していませんか?(経験あり☆)
また色々お話聞かせて下さい!クミコさん(?)の話とか、ヒジョウに興味あり。

投稿: r.nitta | 2008/10/04 23:19

Ciao nittaさん☆
そうなの~。東京の水が合わなくて、肌がガサガサになってます。湿度は日本のほうが高いのにrain
海岸501に遊びに来てね。いつでも歓迎よ。

投稿: yumi | 2008/10/06 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/42656559

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~☆:

« Amalfiの町。 | トップページ | 東京にないもの。 »