« 東京。TOKIO. | トップページ | シチリア料理のスローフードワークショップ。 »

Buon anno felice 2009☆

Dsc02094

Buon anno felice 2009☆
Come stai andando questo capodanno? Con la famiglia? Con gli amici? Con il tuo ragazzo/a? ISono stato con la famiglia, sono stato felice l'anno inizio. Questa foto e' un posto dove ci sono a Fukushima.Che bel tramonto,no?
明けましておめでとうございます。今年もよろしく~☆
イタリアから帰って来て以来、まったくUPできていないブログ…すごく気になってるんだけど、なかなか書けない…これって精神衛生上、たいへんヨロシクないですよね。コーチング的にも、「未解決の解決」こそが目標達成の第一歩です。というわけで、今年こそは、せめて1週間に1度を目指そうと思います。

なーんて書いちゃったけど、大丈夫かなぁ。写真は福島県いわき市にある小名浜というところ。2月にここで、あるイベントをするのです。雄大な太平洋を望む絶好のロケーション…ぜひお運びください。詳細は近日中にUPします。

|

« 東京。TOKIO. | トップページ | シチリア料理のスローフードワークショップ。 »

コメント

由美さ~~ん
明けましておめでとうございます。
毎日ブログチェックしてました。相当忙しいんだ~!って気にしてました。
お元気そうで何よりです♪
私も元気ですよ♪ 実は、3月に彼と一緒に開業!5月には出産!とバタバタ頑張ってま~す。
ワインが解禁になったら、是非また美味しいイタリアン食べに行きましょうね!
優子

投稿: ゆうこ:perugia | 2009/01/05 21:43

Ciao ゆうこちゃん!
お~、しばらく会わない間に、いろいろ展開があったのね~。C.m.q.おめでとう!!
そうね、落ち着いたらまたシチリア料理でも食べに行きましょう☆

投稿: yumi | 2009/01/23 14:11

初めまして。ブログ検索からたどり着きました。
よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょう?
また私のブログにもどうぞお気軽にお立ち寄り下さい。
オフラインでも交流させていただける機会、あるかも知れません。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: Aogy | 2009/02/17 22:50

Ciao Aogyさん☆
こちらこそよろしくお願いします。
Ciaooo.

投稿: yumi | 2009/04/08 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/43649094

この記事へのトラックバック一覧です: Buon anno felice 2009☆:

« 東京。TOKIO. | トップページ | シチリア料理のスローフードワークショップ。 »