« スローフードTokyoBay. SlowFoodTokyoBay. | トップページ | 寿司バール「江戸前」。SushiBar"EDO-MAE". »

原宿でピクニック♪ Picnic♪

Picnick_bru

原宿でピクニックしてきました。スローフードTokyoBay、会員獲得プロモーションの一環。ブルスケッタとフリッタータを作って、ワインも持って、明るいうちからみんなでおしゃべりしながらのゴハンは、かなり楽しい。。。
Ho organizato il picnic a Tokyo...di solito il picnic fa al fuori, pero' questa vorta noi facciamo alla fiela per arte..ho preparato qualce bruschette e frittata.

Picnick_photo

この会場は天井が高くて、そこに作りものの雲が浮いててデジカメが設置してあります。ピクニックをする人は、その風景をリモコンを使って真上から撮り、プリントアウトして、こんなふうに壁にペタペタ、コラージュしていく・・・これもアートなんです。
la gente che fare il picnic qui, possono fare la foto per su..e poi dopo di stampare il foto, dobbiamo collare al muro...cosi diventano un arte di picnic....che buona idea,no?

Picnick1

ピクニックを満喫する人。一応、このイベントを企画した「東京ピクニッククラブ」のメンバーでデザイナーさんです。
Lui e' un disegnatore di arte....pensa questo picnic...e' un uomo eccelento!!

Picnic_slow

スローフードTokyoBay」のロゴも持って行ってアピールしてきました。 そして会員ひとりゲットしました。もちろん「若くて美人な人」ですw。


|

« スローフードTokyoBay. SlowFoodTokyoBay. | トップページ | 寿司バール「江戸前」。SushiBar"EDO-MAE". »

コメント

美人な人ゲットですね!!(笑)happy01

イベントお疲れ様でした。
楽しそうな写真が取れてますね^^
芝生のクッションかわいい!ほしいな~


投稿: sabo | 2009/04/19 21:32

Ciao saboちゃん☆
この芝生模様のクッション、飛行機型で、オマケにグラスもちょこんと収まる便利なものなのよ。これさえあれば芝生がなくても、どこでもピクニックですw。
ゲットした美女は次回お披露目しまーす♪

投稿: yumi | 2009/04/19 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/44686668

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿でピクニック♪ Picnic♪:

» ちょwwwwww [サラシ]
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★ ... [続きを読む]

受信: 2009/04/18 18:10

« スローフードTokyoBay. SlowFoodTokyoBay. | トップページ | 寿司バール「江戸前」。SushiBar"EDO-MAE". »