« 横浜の、小さな素敵な映画館とカフェ。 | トップページ | TokyoBayピクニック。 »

ソトビールの日々。

200905121331000今年はお花見シーズンに友人と、「やっぱりビールはソトで飲むに限るよね」と盛り上がり、今年の夏は日本にいなくちゃだし、せめて日々の生活を楽しむべく、せっせとソトビール中です。ここは横浜のBankARTっていうところ。


200904221712000池袋の裏通りで。世界のビールが何でも500円だった!ヨーロッパセット、アメリカセットなんていう3本1,500円なんて楽しい仕組みもあり。ソトビールの基本はまだ明るいうちに・・・というのが、なんとなく自分の中にあるんだけど、なんでだろ。

818bar_topヨーロッパの夏は夕方が長いからかな。そしてオープンエアの空間がたくさんあるからかな。イタリアにいるときは、ソトビールではなく、ソト「プロセッコ」率が高くなります。乾燥した空気には、泡ものが合いますね。


|

« 横浜の、小さな素敵な映画館とカフェ。 | トップページ | TokyoBayピクニック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/45146706

この記事へのトラックバック一覧です: ソトビールの日々。:

» ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像 [ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像]
ヌードCMで話題の戸田恵梨香に、さらに過激な映像があるという [続きを読む]

受信: 2009/05/28 19:46

» hitomiが妊婦ヌードを披露! [hitomiが妊婦ヌードを披露!]
究極の女性美!hitomiがアルバムのジャケットでマタニティーヌードを披露 [続きを読む]

受信: 2009/06/13 09:39

« 横浜の、小さな素敵な映画館とカフェ。 | トップページ | TokyoBayピクニック。 »