« みなと食堂。 | トップページ | 横浜の空。 »

全国から美味しいもの。

Asparaghi

仕事がら、オフィスには全国からいろんな方が打ち合わせにいらっしゃいます。そしてなんだかお気遣いいただきすみませんねぇってぐらい、みなさんいろいろお持ちくださいます。こちらは長野県飯山からのアスパラガス。わざわざ前日取りに行ってくれたんですって! 

Dolce

宮崎からマンゴー味のレアチーズケーキ。チョコやスタンダードもあります。しっとりねっとり美味しい!
小さな丸いのは、仙台の「白松がモナカ」。小粒でも味はそのまま。さすが老舗。

Daniel

神戸のダニエルという洋菓子屋さんの「うなぎの寝床」という焼き菓子。

Daniel2

切り口はこんな感じ。ぎっしり詰まったチョコレート生地。香りが良くて美味しかった~。

Komati

秋田こまちの半生パスタ「こまち麺」と、秋田のお母さん手作りの「完熟トマト桃太郎ケチャップ」。これでナポリタンを作ろうと思いつつ、まだです。今週末こそ!


|

« みなと食堂。 | トップページ | 横浜の空。 »

コメント

今は日本にいらっしゃるようですが
イタリアで生活されたりもしてるんですね~!
素敵★
イタリアン大好きなので、1度は絶対行きたいです!

イタリアンのおいしいお店とか紹介してくれたらうれしいです!
私は最近はサルディさんというお店が好きです。
サルディーニャ地方ってどのへんだか全然わかりませんが(苦笑)、そこを再現しているというお店です!
http://caffe-sardi.com/

投稿: カシス★ | 2009/06/02 11:55

Ciao カシスさん☆
でも今年はなんだか日本にいなくちゃいけない予感…Che peccatoweep

投稿: yumi | 2009/06/04 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/45146999

この記事へのトラックバック一覧です: 全国から美味しいもの。:

« みなと食堂。 | トップページ | 横浜の空。 »