« ソトビールの日々。 | トップページ | みなと食堂。 »

TokyoBayピクニック。

Picnik2

ピクニックに行ってきました!城南島海浜公園。やっぱり素晴らしいロケーションでした。すぐ前が海岸なので、素足でパシャパシャしたあとは、砂浜で大の字になって昼寝。。。あ~、しあわせな週末でした。

Picnik_cibi4_2

スローフードピクニックだけあります。みなさん腕をふるってくださいました。この朝穫れルッコラの美味しかったこと!

Picnik_cibi3

中国生活の長かった方は、中国式のピンを。粉が力強い。これは主食としていただくものらしいです。おにぎりの代わりにピッタリ!

Picnik_cibi1

秋田の完熟トマトで作ったケチャップを味わうための、ピカタ(笑)。それぐらい、美味しいケチャップでした。

Picnik_cibi2

ズッキーニとナスのグリル、オイルマリネ。いーなー、グリルパン。この美味しい焦げ目は、やっぱりこれじゃないとね。欲しいな。たぶん買っちゃうな。

Picnik_cibi5

デザートのマンゴープリン! かなり飲んだ後なのか?写真がぶれちゃってる(涙。

|

« ソトビールの日々。 | トップページ | みなと食堂。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/45146514

この記事へのトラックバック一覧です: TokyoBayピクニック。:

« ソトビールの日々。 | トップページ | みなと食堂。 »