« 福島で飲むなら「夢うさぎ」。 | トップページ | 梅雨の合間に。。。 »

久々に立石吞み。

Inatori

葛飾区立石は、最近では知る人ぞ知る「呑み」スポット。信じられない良質な「呑み」を体験することができます。ここで言う「良質な呑み」とは、おつまみが美味しくてリーズナブルってこと。そう、下町故、立石では、美味しいだけでは生き残っていけません。安くないとダメなんです!!
そんなわけで各店、しのぎを削っているわけですが、今回久々に行ったのは「いなとり」です。たしか、大学のとき父親に連れていかれて以来だから・・・あ~、数えたくないですね。クジラベーコン500円、クジラお刺身400円。ベーコンは、しょうゆ系のタレがかかっていて、からしをちょっぴり付けていただきます。下にひいてあるせん切りキャベツを巻いても美味しい。お刺身には臭みがまったくありません。ふんわり柔らかな食感で、激ウマ。
家に帰って母親に言ったら「海老しんじょは食べなかったの?」と突っ込まれました。父親も「そうだよ、いなとりに行ったらソレ食べなくちゃ」だってcryingあ~、すっかり忘れてた。近々リベンジします。一緒に行ってくれる人、募集します・・・ちょっと遠いけど(汗。
「いなとり」。もちろんホームページなんてあるわけもなく(笑。世界チャンピオン内藤大助のジムの真裏にあります。
http://www.katsushikaku-town.com/review/kt013442

|

« 福島で飲むなら「夢うさぎ」。 | トップページ | 梅雨の合間に。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/45599074

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に立石吞み。:

« 福島で飲むなら「夢うさぎ」。 | トップページ | 梅雨の合間に。。。 »