« スローフードとは何か。 | トップページ | 八丈島でクサヤ作って食べてみた。 »

夏、終わっちゃった?

Dsc03473

なんだかブログもぜんぜん更新できなくて、きょう久々に見たらヘンなコメントいっぱいでびっくり。1か月以上経つのね。9月も半ばを過ぎてしまったし、もう夏も終わりだね。
3週間ぶりに自宅でぼーっとできた今週末。そうとう疲れていたみたいで、土曜はほぼ1日寝てました(汗。
今日は午後からちょっぴり仕事。今夜はこれから仕事絡みの飲み会にちょっと出かけてきますが、空いた時間にブログ更新。

先々週末に、八丈島に行ってきました。シゴトとアソビ半分ずつです。羽田から飛行機で40分ぐらい。それなのに、気候もかなり違って本当にハワイみたいな島でした。

Dsc03372

島のあちこちにハイビスカスやブーゲンビリアが咲き乱れています。空気はしっとり。晴れれば空は真っ青。海はうすい水色です。

Dsc03352

初日はちょっとリゾート気分を味わうためにプール付きのホテルを予約。とはいえ、自由な時間が2時間しかなかった(涙。でも思いっきり夏を満喫しました。去年のカプリ以来、ほぼ1年ぶりに泳いだよ。

Dsc03347ロビーはこんな感じ。入ると正面にプール、その先に海がばーんと広がってます。LidoAzzurro。リピ決定。
八丈島で何を食べたかは、次回につづく。。。

|

« スローフードとは何か。 | トップページ | 八丈島でクサヤ作って食べてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/46262344

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、終わっちゃった?:

« スローフードとは何か。 | トップページ | 八丈島でクサヤ作って食べてみた。 »