« 八丈島でクサヤ作って食べてみた。 | トップページ | 八丈島で梁山泊。 »

八丈島で明日葉うどん。

Dsc03338

八丈島には独特な食べ物が本当にいっぱいある。東京にいたら知らないものばかり。明日葉うどんもそのひとつ。島の人にオススメされたうどん屋さんへ行ってみた。こちらはたぬき。

Dsc03337

店構えはこんな感じ。教えられなきゃ入れないよねぇ(汗。

Dsc03339

このお店のイチオシ、カツカレーうどんを頼んでみました。すごいボリューム。オススメした島の人ですら、たぬきだったよ~。

Dsc03340

しかし私は完食しました。だって美味しかったんだもん。お肉はどこから来たんだろ。脂身が少なくてさっぱり。


|

« 八丈島でクサヤ作って食べてみた。 | トップページ | 八丈島で梁山泊。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/46264592

この記事へのトラックバック一覧です: 八丈島で明日葉うどん。:

« 八丈島でクサヤ作って食べてみた。 | トップページ | 八丈島で梁山泊。 »