« 魚の食べ方。 | トップページ | 子羊を食べに…。 »

コーヒーへの情熱。

Blog19top

これ、なんだと思いますか。

Blog19caffe

コーヒーのテイクアウト用パックでした。1杯80セントのコーヒーをテイクアウトしたらこんなことに(笑。お砂糖はご丁寧に左から、精製してない茶色いお砂糖、いわゆるグラニュー糖、ダイエットシュガーの3パック。混ぜるためのスプーンと4つのカップが収まるようになってました。コーヒーよりこのパックのほうがコストかかってるんじゃないかなぁ。たった1杯のコーヒーにここまで手間をかけるところに、イタリア人のコーヒーへの情熱(執着か?笑)を感じます。

|

« 魚の食べ方。 | トップページ | 子羊を食べに…。 »

コメント

Ciao! イタリア人の魅力って、そういうちょっと偏った?情熱の傾けかたの一途さにもありますよねー。
すごく適当なのに、これって時にはすごい。。。
私もこんな素敵なブログが作りたくて、がんばってみたけれど、難しいです。
写真とか、文章に魅了されてます。
素敵な毎日お過ごし下さい。

投稿: ようこ | 2009/11/21 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/46812100

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーへの情熱。:

« 魚の食べ方。 | トップページ | 子羊を食べに…。 »