« クサヤ&島焼酎ナイト! | トップページ | イタリアのホテルの朝ごはん。 »

シチリアに着いた~。

Blog11

さっき、カターニア空港に着きました。
そして遅いからタオルミーナへのバスがないので、今夜はカターニアに1泊です。
カターニア旧市街へ出る路線バスは、空港発24:10まであるの。荷物が大きいからって3ユーロ20セントとられたけど、ホテルのすぐ前の道路に停めてくれたから、ほぼタクシーでした(汗。
Villa Romeoという、バスや鉄道の中央駅に近いホテル。2年間に友人が泊ったし、安かったのでチョイスしてみた。
中庭にはブーゲンビリアとレモンが!!シチリアに来たなぁって感じです。

イタリアに来ると時間があるから、ブログ更新もきっちりなワタシ。
今回は季節も違うので、食べ物や風景も違うんじゃないかな…お楽しみに~。

|

« クサヤ&島焼酎ナイト! | トップページ | イタリアのホテルの朝ごはん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/46733516

この記事へのトラックバック一覧です: シチリアに着いた~。:

« クサヤ&島焼酎ナイト! | トップページ | イタリアのホテルの朝ごはん。 »